プエラリアを塗ると、自分の中の女が目覚める!?

プエラリアを塗ると、自分の中の女が目覚める!?

2004年の発売以来、ご愛用者を増やし続けているLCの
『プエラリア・ハーバルシリーズ』。中でも、プエラリア・ハーバルジェルは、
ムダ毛対策やバストマッサージなど、女性なら誰でも気になるお悩みを
ケアする商品です。発売以降、このジェルでケアして
『肌の触り心地が良くて、自分に自信が持てた』
『なんか女〜!っていう感じになりました』という、
女性としての自信により磨きがかかった、というご意見をいただいております。
さらに、使い続けると、彼の反応にも実感があり、恋愛にも嬉しいことがあった!
という体験談が多く、いつしか『恋ジェル』と言われるようになりました。

■自分を好きになると、自分の体に自信がつく♪


女性として、自分の体を好きになって少しずつ自信がつくことで、
仕事や恋愛がより楽しいものに変化していきますよね。
また、最近ではプエラリアのボディケアに対するみなさんの、
こんなご意見をいただきます。

■お客様からのプエラリアのボディケアに関するご意見


●自分に自信がもてれば、恋愛も楽しめると思います。
●自分に女性としての自信が生まれ始める。
●彼が気付いて、彼も喜ぶ。
●さらに自分も嬉しくて、また自信に繋がる!!
嬉しいことがさらに嬉しいことを呼ぶ…
これをLCでは“ハッピーの連鎖反応”と名付けました。
『触れたときに、彼がドキッとした』、
『撫でている彼の手が、いつまでも離れなかった』
という声も多く寄せられており、いつまでも触っていたくなるような、
もっちりすべすべの柔らかな質感には、男性もすぐに気がつくのかもしれません。

■『恋ジェル』でハッピーの連鎖反応を!

自分が嬉しいと彼も嬉しい!もっとお手入れを楽しむことが出来る!!
この“ハッピーの連鎖反応”は、毎日を楽しく過ごすことのできる
ポイントなのかもしれません。
また、ふわふわで吸いつくような肌の質感は、男性の癒し空間に
早変わりしてしまうようです。
やはり男性は、いくつになっても女性のやわらかい質感には弱いモノなのですね。
⇒やわらかいおっぱい、実は隠れた癒し空間だった?
つまり、『恋ジェル』で楽しく自分を磨いているうちに、
自分の女性らしさに気づき、自信も取り入れ、いつの間にか
ラブタイムまでも充実させてしまうということになるのです!

さあ、『恋ジェル』で女性らしさと恋愛を、すべすべに磨き上げていきましょう!


タグ:バストケア
posted by LCLOVE COSMETIC at 00:00 | Comment(0) | プエラリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。